ミッドナイト・エンジェル団

出版とか広告のお仕事の人

公衆の面前でブサイク同士のカップルがいちゃついている理由

結論は我慢が出来ないからです。
種としての本能が先走るためだと言えます。

・お互いに恋人が居たことがないので我慢ができない。
・今、やらなければ次にいつ、いちゃつけるか分からない。機会損失。
(恥や外聞など気にしている余裕がない。種としての本能)
・今しなければ、もう一生できないかも知れない。危機感。

人間も動物です。種を残すことが生物としての本能です。

恋愛初心者が陥りやすい現象で、高校生カップルなどでも見かけます。
今が一番大事なんだ! 俺たちは今を生きているんだ!

人は経験を元に生きる生き物です。

経験をするという事は慣れるということです。
慣れれば、今、いちゃつく必要は無いということがお互いに理解できる。

家に帰ってたっぷりといちゃつけばいい事を知っている。

しかし、今しなければならない人もいるという事。

次回は、
公衆の面前で喧嘩しているカップルはだいたい女の方がキレていて、男はヤレヤレ…あーやっちまったなー地雷踏んでもうたわ、マジでうっぜーなんでそんなにキレてんの。あーみっともないわー。あーみんなに見られてるわー。
についてです。